事業資金融資が無くなり金融不安や政治経済を喋る
 
政治や社会を通して経済と金融について一々コメント
 



菅首相、小沢氏との会談を見送り

とりあえず小沢氏の菅首相への仕打ちは
一国のトップより立場が上なんじゃないかとさえ思われても不思議ない態度といっても差し支えないような感じです。
国民からすれば、どっちが偉いんだと訊ねてみたいところなんじゃないでしょうか。
それにしてもですよ、党の代表が会いたいと言っているのに会えないというのもどんな党システムなんだと思います。
秋の代表選では菅首相を引きずり降ろそうとしているのかどいうかは知りませんが、反小沢で支持率を一瞬だけしか上げれなかった菅氏は明らかに短期内閣という感じも否めません。
両者の関係は反小沢色を前面に出すまでは良好という印象が強かったのですが、現状では修正不可能まで悪化している可能性もあるのかもしれません。
どちらにしても小沢氏本人が出馬するかは現状だと良くわかりません。
報道によると側近ではなく本人に意欲があるみたいなこともいわれているので、もしそうなったら党内も真っ二つになるのかも。
いずれにせよ民主党を離党するとかしないとかは、
やはり代表選後の勢力図次第ということなんでしょう。



7月24日(土)10:32 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)